プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

会社訪問で情熱がアップ

2015年7月6日 月曜日

DSC_0001

 

本日は、展示会に来ていただいたお会社さまと、展示会で知り合ったお会社さまを

訪問して参りました。

樹脂加工をされているお会社さまの特化した強みとなる技術をご説明いただき、

素晴らしいなと感じました。

アリスの切削加工サンプルも高評価。

同じ樹脂加工なんですが、分野が違うというか技術の質が違います。

こういった貴重な面談が、さまざまな特殊技術に気づき、自社の強みを知る機会となります。

 

P10p30040

 

 

理美容の試作モデルが、そろそろ2次試作としてスタートします。

今は筐体設計も完了して、試作品を製作しています。

板金試作モデルも数日後に完成予定です。

照明機器の真空蒸着およびクロムメッキ仕上を行う開発試作

モデルも製作に入ります。

家電関連や車載機器関連も試作品の製作をスタートです。

イベントも終わり、本来業務のものづくり、試作モデルの製作に

熱中していきたいと思います。

どんどん試作品や治具、部品の製作を行っていきます。

まずはお気軽にお声かけ下さい。