プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

自分から積極的な勝負に出る

2015年3月24日 火曜日

DSC_0007

 

今の状況はとても混沌としていて、景気がよくなっているのか?

どの情報が正しいのか?

真の状況がわかりにくくなっているように感じます。

思いきった賭けにはなってしまいますが、こういった時は周りの状況に

振り回されず、自社の状況や判断で進んでいけばいいんだと思います。

といったことで・・・・ う~ん。 どうしよう???

やっぱり新しい可能性を見出していくこと、

アリスとして自ら積極的なアクションをしていくことに勝負を賭けたいと思います。

いつも動くべきタイミングがよくわかりませんが、追い風が応援して

くれていると信じて、立ち止まらずに前に進んでいきたいと思います。

それが開発試作でのあたらしいものづくり、試作品を製作するアリスの宿命ですから。