プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

Win/Winの関係

2015年3月13日 金曜日

IMG_0590

 

Win/Win 

自分も勝ち、相手も勝つ!! 

それぞれの当事者が欲しい結果を得る!!という考え方。 

自分の立場を主張をする勇気と、相手の話を聞いて感情移入を

する思いやりのバランスを取る。 

すべての人を満足させることが可能である、という考え方を持つ。

 

 

DSC_0013 (3)

 

「Win/Winの関係」でなければ意味がございません。

そう考えております。

今のお客さまもアリスを応援してくれている人たちばかり。

外注先さまもアリスのモノづくりをバックアップしてくれています。

試作で1個でも嫌がらず短納期対応してくれます。

アリスのスタッフも1日でも早い納品を目指して試作品の製作に

全力で取り組んでいます。

関わる人たちと「Win/Winの関係」であり続けたいと思うと同時に自分の役目を

全うしていきたいと思います。