プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

前向きな気持ちが可能性を広げる

2014年12月19日 金曜日

DSC_0010(21)

 

 

仕事でも遊びでも普段の生活でも・・・ 何事もそうだと思いますが、

前向きな気持ちで取り組んでいると良いアイデアがうかんだり

苦しさや厳しさのなかにも楽しめるんではないでしょうか?

仕事と遊びの大きな違いだと思うことは、自分が評価する

ことができるか他者が評価するかではないかと思います。

品質条件や納期という期限、掛けられる予算も限られています。

だからといって仕事は前向きな気持ちですることはできないのか?

そんなことはないと思います。

前向きさは積極性や行動力などを発揮させてくれますので、

さまざまな可能性が広がります。

どうせなら、懸命に前向きに明るく仕事に取り組む。

これからも、私は開発試作品の製作にどっぷりつかっていきます。(笑)