プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

迷うときは目の前にある仕事からこなす

2017年9月3日 日曜日

DSC_0365

 

開発試作アリスは迷うとき、とりあえず挑戦してみます。

 

DSC_002611

 

課題や解決すべき問題がたくさんあると

気持ちが圧されてずっと考え込んでしまいます。

そんな悩む時間は無駄。

時間を費やして尻込みしていると暗くなっていく。

できることからさっさと済ませていった方がノッてきます。

 

DSC_p0082

 

どんどん速やかに物事を片付いていけば、

ストレスや不安も減ります。

また集中力も高まり、良い仕事ができるようになってきます。

考えてから動くのではなくて動きながら考える。

そうして良いリズムを作っていくこと。

それが、難しい仕事をスピーディーにこなすコツではないかと思います。

 

img09_b

 

特にスピード製作が求められる開発試作では

気持ちを自分でノセるリズム感が大切なんだと思います。

開発試作モデルをスピーディーに製作致します。

開発ものづくりは、お気軽にお声かけ下さい。