プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

東大阪試作アリスの生産力アップ報告

2017年12月10日 日曜日

DSC_00361

 

東大阪試作アリスは、アルミ金属やプラスチック

樹脂の切削加工を得意としています。

 

DSC_0058
今はステンレス&アルミの切削加工をしています。

来週前半ぐらいまではアルミが続きます。

デブコンも削ります。

今月が起業してから最高の生産高になると思います。

でもユトリがあって、アクリルの透明棚を製作したり、

大掃除しながらの仕事です。

 

DSC_0059

 

このペースなら、来週の後半から余裕ができそうです。

ご発注予定もまだありますので積極的に受注していきます。

個人的にもチームとしても成長しています。

かなり高いレベルになりました。

そろそろここからです。

来年の3月までには今のレベルから、

ワンランク・ステージアップしてもらいます。

ちょっと本気で鍛えてあげようっと。(笑)