プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

ライフワークを大切にすること

2018年1月21日 日曜日

DSC_00221

 

 

東大阪試作アリスは快適な環境づくりも高品質を

保つ要素だと考えています。

 

A4チラシ裏_Ch-01

 

アリスのベトナムから来たスタッフたち。

3人がもっと大きな部屋に一緒に住みたいと
年末に言って来た。

この時期かい!!(笑)

わかったと回答。

「いらち」なので即対応しました。

3LDKの賃貸マンションに決定。

とても広くて今までの社宅よりははるかに
快適です。

スタッフたちも、「いらち」です。

鍵をもらった日に引っ越し。

自転車におもいっきり荷物を積んで往復。

友人たちも応援に来ており、7~8人の仲間で
助け合って引っ越しが数時間で完了。

少し手伝いましたが、彼らの仲間意識と明るい
パワー全開で楽しかったです。

まだ給湯器の故障や水道の蛇口からの水漏れ。

住民票の変更などがまだ残っていますが、
かなり落ち着いてきました。

少し手伝いましたが、彼らの仲間意識と明るい
パワー全開で楽しかったです。

まだ給湯器の故障や水道の蛇口からの水漏れ。

住民票の変更などがまだ残っていますが、
かなり落ち着いてきました。