プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

過保護と悪平等がモノづくりを弱体化させる

2018年4月6日 金曜日

DSC_0876

 

開発試作アリスは、プロフェッショナルなエンジニア&職人の

育成に力を注いでいます。

 

 

DSC_0879

 

過保護と悪平等の弊害。

弱者のフリした自己中な強者たち。

精神的に弱いと自信を持って言い切れるタフな人たち。

ビジネスのため???と思うほど、どんどん増加する〇〇症候群。

今は安くて良い服があるので貧困を見逃す?

ファッショナブルでスマホも自由も時間もある貧困層。

収入より支出が多いと当然そうなります。

 

DSC_0888

 

民主主義は多数が勝つので要注意。

人口の減少より働く人たちが減り、その人たちに税金を

投入してることが経済の悪化を招いてるように思います。

ちゃんと働けば自力で食べることができます。

過保護は弱体化させるな。悪平等だなって感じます。