プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

仕事大好き人間が未来の理想を創る

2018年4月12日 木曜日

15492362_210812182710153_8780508611144988983_n

 

東大阪試作アリスは会社や仕事が大好き人間を増やしていきます。

 

16729546_246577379133633_4832516178458700411_n

 

今日も外注をしてくれている八尾のとある会社に訪問。

仕事の打ち合わせ。

 

DSC_0003-2

 

いつも作業着で一生懸命仕事する2年目の女性.

輝いています。

素晴らしい気遣いしてくれます。

仕事もキビキビとシャープな動き。

「毎日、本当に頑張ってるね!」って声をかけると、

「どんでもないです。」と明るく回答がありました。

当たり前にこなしている。

それに「仕事が好きですから。」

とびっきりの笑顔で答えてくれました。

 

DSC_0069-1-1

 

そこなんですよね。

仕方なくいやいやしている人との差は大きい。

熱中して仕事に取り組む人たちは明るい。

それに能力がどんどんアップしていく。

気遣いもできる。

淀みがないんだよなぁ。

私の周りには仕事大好き人間がたくさんいます。

とても幸せなことだと思います。