プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

ベトナム有料職業紹介「ANSWER×ANSWER」☆撮影の打ち合わせ

2018年12月11日 火曜日

DSC_0066

 

開発試作アリスは製造業の人材不足の解消に向けた有料職業紹介

ブランド「ANSWER×ANSWER」として事業展開しています。

 

DSC_0074

 

WEBサイトやリーフレットなどを制作するため

写真撮影の打ち合わせ。

真剣な時間が続きます。

私は緊張に耐えかねて写真撮影。(笑)

 

DSC_0053

 

有料職業紹介や技能実習生の受入、ベトナム人雇用の翻訳、

通訳、メンタルヘルスなどのアフターサービス。

システムや料金の案内や、現場の空気感を伝えるWEBサイト

やチラシの制作を進めています。

 

DSC_0057

 

シンプルで分かりやすいコンテンツにするためには、写真が

もっとも伝わる要素だと考えています。

そこでプロのカメラ人に依頼すべく打ち合わせ。

 

DSC_0060

 

プロは感性が鋭く、要望を明確化してイメージをデザイン。

写真で表現してくれます。

 

DSC_0076

 

自分がイメージしたことをデザインする人は3流。

クライアントのイメージしていることをデザインするのが一流です。

 

DSC_0078

 

ないものを創るには、イメージの共有化が重要。

感性が鋭くないと難しい。

真のプロカメラ人はクリエイトするデザイナーです。

本物は思ったより少ないです。