プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

人工知能 (AI)に負けない中小企業の若手たち

2019年8月21日 水曜日
「みやもっちゃん。」 「みやもっちゃん。」
明るく話しかけてくれる社長が経営するアリスの近所にある会社様。
トムソン刃の製造装置を製作しています。
高学歴なミャンマーのエンジニアが働いています。
日本人も京都大学を卒業した若手もいます。
先日も近くの板金加工会社様もベトナムの最高峰である
ハノイ工科大学を卒業したエンジニアが働いていました。
先日も近くの板金加工会社様もベトナムの最高峰である
ハノイ工科大学を卒業したエンジニアが働いていました。
うちも関西学院大学やハノイ工科大学といった高学歴のスタッフばかりです。
高学歴な外国人や日本人が中小零細企業でも働いてくれる ようになって来ました。
知恵と工夫&情熱&継続力でAIに負けない人材育成を中小企業が 行っていく時代になったようです。