プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

基本的にお会いする必要はございません。

2021年7月16日 金曜日

WEBサイトからのお問い合わせからの新規お取引がほとんどです。

それ以外は知っている方からのご紹介や、新しい外注様からのご依頼など。

急激に仕入先様や外注様が増える訳でもなく、知っている方からのご紹介

もちょこちょこある程度。

毎月そんなに件数がありません。

ほとんどの新しいお客様は、WEBサイトを見つけてくれて、お問い合わせ

からスタートした会社様となります。

心配だから会って会社や人間性を確かめる。

そういった場合もございますが、ほとんどがお会いする事なく、

お取引を開始して継続していただいております。

もう10年近くになるお取引様でも、お会いした事がない場合が多々

ございます。

近くに出張する場合は、挨拶に伺わせていただきますが、日本全国に

お客様が点在しているため、なかなか行けない場合が多くなります。

どうしても面談して打ち合わせがした。

そんなご要望の場合は、遠方でも伺う事にしています。

ですが、基本的にお電話やメール、現物からのリバースエンジニアリングの

場合は現物を送っていただくなどの対応で部品や治具、試作サンプルを

製作して来ました。

ご来社いただく事も多々ございます。

ただ、なかなかお時間が取れない場合や、遠方で行けないといった

場合には、お会いすることなくご要望の開発ものづくりを行います。

内容にはよりますが、弊社のミスがあれば当然無償で再製作します。

面談できない場合のお仕事でも安心してお任せいただけます。

お気軽にお声かけ下さい。