プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

展示会でのターゲット

2015年6月25日 木曜日

2015-06-24 055

 

展示会では、「ナニコレ」をテーマにしました。

その不思議な感じがする空間を目指して展示パネルや展示サンプルを準備。

それなりにミステリアスな展示ブースとなったんですが・・・

狙い通り「ナニコレ?」という質疑が多くございましたが・・・

 

P1030039

 

切削加工での透明試作モデルが寸法精度をクリアしながら、美しく作れることが

PRしたかったのに、「ナニコレ?」では伝わらないことに気がつきました。(笑)

ナニコレ?はあくまでもキャッチで、ナニコレを説明するアイテムが必要でした。

あくまでも切削して製作した機械加工での高品質。

射出成形では、よくある美しさで興味を抱く試作サンプルではありませんでした。

次回は、もっと工夫して展示会に参加したいと思います。