プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

マイナスをプラスに逆転させる力を磨く

2015年3月25日 水曜日

DSC_0045

 

 

本当の実力??? ってことをよく考えます。

例えば・・・

予定どおりには進まない事態でも、なんとかやりくりして成果を出せること。

成功や失敗なども含めたすべての経験から素直に学び、その経験を活かせること。

想定外のマイナス要素が発生しても、プラスに逆転させる力があること。

現実は想定外だらけでなかなかすべてがスムーズには進みません。

そういった状態でも淡々と冷静に分析しながら・・・

熱く想いを貫きながら・・・

豊かな未来を創る能力が本当の実力なんだと思います。

アリスも物質面も精神面も豊かな未来を創る開発試作品の製作を行う

ものづくりの会社で在り続けたいと思います。88