プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

未来に繋がっていく種を蒔く

2014年12月23日 火曜日

DSC_0004 (2)

ものごとの動きや時にはサイクルがあるように思います。

干支で考えると、12年サイクルがひとつの節目となる期間となります。

すぐにできることもあれば、12年間という時をかけてじっくり創っていく

ような大切な事柄もあるんだと思います。

基本的に進化なんて少しずつしか起こらない。

まずは素晴らしい実りがあるように、幸福の種を少しずつ蒔いていく。

それがアリスの今ではないかと思います。

確かに少しずつの変化は遂げつつありますが、まだまだこれからです。

慌てずにじっくり時間をかけて種を少しずつ蒔いていくような気持ちで開発

ものづくりでの試作品製作に、今しっかり取り組んでいきたいと思います。