プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

どんなことが実現できるのか?

2014年10月25日 土曜日

ロゴマーク切削イメージ④   

 

今度はどんなことが実現できるのか? いつもドキドキワクワクしています。

うまくいかないことがたくさんありますが、それをひとつひとつ少しずつ 解決するために

考え抜いてアイデアを生み出し解決策を見出しています。

その修羅場的な経験が自らを鍛えていく高みによじ登れるんだと思います。

開発試作でのオール試作品対応を精一杯行っていますが、奥が深く幅広い。

永遠にゴールしないものづくりの道のひとつです。

まあゴールなんて見えなくてもいいんです。

それは飽きず、やりがいが続くということですから。

これからも試作品の製作をベースに開発試作のものづくりを極めていきたいと思います。