プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

スーパーマンはいない???

2014年10月8日 水曜日

DSC_0012 (3)  

 

 

スーパーマンだと表現されたことが今までに数回ございますが・・・

スーパーマンなんかではございません。 ただの凡人です。(笑)

だからできるまで何度も繰り返しての反復作業をしつこく行っています。

またわかならいことは聞く。 知らないことは調べる。

知っても本質が理解できるまで自分で行う。 恐れは、勇気を忘れていくとともに限界になってしまうから嫌いです。

日々、知らないことにプチトライを継続する。(笑)

 

 

  DSC_0015  

 

 

当たり前のことを当たり前としてやり続ける。 それだけです。

考えるに・・・ 成功するために必要なノウハウはやりつづけると見つかると思いますし、

下手でも繰り返していれば並みレベルには結果が出ます。

それにいろいろなことを経験することで仕事に対する恐怖心を克服できます。

だから毎日少しでも繰り返していくことが人から見たらスーパーマンと なるんだろうと思います。

「あたらしい」にチャレンジしている人たちは、熱中して繰り返すこと。

アリスなら試作品の理解や製作に熱中すること。

それが重要なんだと思います。