FA省力化ライン向けアッセンブリーユニットの設計・組立・納品に対応しています
FA省力化ラインの構築で、「部品単体ではなく、組立まで含めた状態で納品してほしい」というご相談があります。プラスチック加工.comでは、アッセンブリーユニットとしての組立製作にも対応しています。
省力化設備では、複数の部品が連動して動作するため、単体精度だけでなく全体の組付け精度や動作確認が重要になります。そのため、試作段階から組立を前提とした設計・加工が求められます。
当社では、プラスチック樹脂部品をはじめ、アルミ・金属部品などを組み合わせ、搬送ユニットや治具ユニットなどのアッセンブリー製作を行っています。現場でそのまま使用できる状態での納品にも対応可能です。
FAラインの省力化装置や組立ユニットの製作をご検討の際は、お気軽にご相談ください。
