プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

何かを成し遂げるためには・・・

2014年12月18日 木曜日

DSC_0015(18)

 

 

何事も成し遂げるためには、長い時間の積み重ねが必要なんだと思います。

時間がかからない成果は、時間をかけなかったレベルの成果。

クオリティーの高いテーマほど時間がかかるんだと思います。

そういった至高のテーマであれば長期間かかります。

その長い期間、継続するためには・・・

熱い情熱やこだわり、意思を貫く不動の考え、覚悟や必要性が重要なんだと思います。

 

DSC_0017(12)

 

私の場合は、クリエイティブな開発でのものづくりがベース。

たくさんのメーカーさまにとって最高の役立つ開発試作会社にすること。

特化した強みを磨き、試作専門の試作技術レベル最高のプロフェッショナルな

会社にアリスをすることを成し遂げたいと思います。

まだまだ未熟なところが多々ございますが、改善して参ります。

完璧なんて思うことは限界を認めること。

より高みを目指して、日々開発試作モデルの製作プロセスを極めるべく

技術の研究開発を継続していきたいと思います。