プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

来るもの拒まず去るもの追わず

2015年3月18日 水曜日

DSC_0016(14)

 

 

ずっと「来るもの拒まず去るもの追わず」と考えてきましたが、そこには自分磨きが

できていて魅力的、意志の強い人でなければ孤独から抜け切れません。

会社でも同じことだと思います。

「類は友を呼ぶ」訳ですから、良い人財や良いお取引さまと親しくなるためには

自分たちの魅力を磨き、招かなくても自然といろいろな人が集まってくる会社。

自己本位な考え方からみんな本位のwin-winの関係を築いていける魅力的で

訴求力のある会社として磨きをかけていく必要があります。

アリスは、あたらしい価値を創造する新製品の開発で必要となる試作モデルの

製作事業を通じて創る技術を学ぶと同時に人としても磨いていくことを

大切に仕事に取り組んでいく所存でございます。