プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

信じる気持ち

2015年2月10日 火曜日

製品②

 

 

 

常に思うことは、何かと信じる気持ちの大切さ。

自分であったり、他人であったり、理想であったり、判断の正しさだったり・・・

善し悪しや正しいか間違いかは結果論。 それにどう結果を考えるかであって、

実際は、良かったところや悪かったところ、正しいことと間違いが混在。

オール満点なんてまあないんではないかと思います。

それならそれでいいんだと信じて自信を持って進んでいく。

それが得ではないかと考えています。

開発試作でのものづくり、開発試作モデルの製作が転職だと考えて自身を

持ってプロとして極めていきたいと思います。

あたらしい新製品開発でのものづくり全般を承ります。

お気軽にお声かけ下さい。