プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

好きな事には夢中になれる

2015年7月28日 火曜日

DSC_0006-33

 

 

開発試作のものづくり。

画像のような切削加工や磨き、仕上げや染色して製作した試作サンプル。

それを見て感動したり、自分も創ってみたいと思ったら好きなことかもしれません。

好きなことには夢中になれる。

思い込みや勘違いでもいいんだと思います。

好きだと思い込み夢中で技術を楽しく学ぶ。

「好きこそ物の上手なれ!!」

好きなことは夢中になれて上達が早い。

ものづくりが好きだと思い込んで選んだ気持ちのままで仕事に取り組む。

アリスは納品後にわかる品質の開発試作モデルを製作しています。

これからも一つひとつを夢中に、心を込めて創っていきたいと思います。