プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

☆求人情報☆ ◆プロモーションスタッフ~向いてない人⇔向いてる人~

2015年3月17日 火曜日

DSC_0025

 

 

開発試作のアリスでは、アリスの魅力を伝えてくれるプロモーションスタッフを

1名採用したいと考えています。

この新着情報で、求める人財や、お任せしたい仕事内容を具体的に伝えていきます。

 

-----向いていない人-----

 

●就職することが目的の人

●自分のことしか考えない人

●他人や環境のせいで、うまくいかない人

 

 

-----向いている人-----

 

〇やりがいある仕事をすることが目的の人

〇自分と他人を尊重して大切にできる人

〇自分しかできない仕事を目指したい人

 

 

スキルやキャリアは、重要視していません。

これからスキルを磨き、キャリアを積んでいけば良い事ですから。

ほとんどの仕事は簡単な作業の積み重ねですから、誰にでもできると

考えています。

ですが、たかが作業であり、されど仕事。

どんな仕事でも、真剣に取り組めば取り組むほど奥行きに気づきます。

それぞれが、スペシャリストとして自分を磨き、高みを目指していく。

プロフェショナルとして、向上心をもって夢中に取り組んでいると

仕事が輝き、ホント面白くなってくる。

明るく真剣に仕事をして、毎日を楽しめる人と一緒に助け合って

素晴らしい仕事をしていきたいと思います。