プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

自分は今、どれだけの能力を出し切って仕事しているのだろうか?

2015年9月17日 木曜日

441f72d2ce46b4bf487ebf5791bddd43

 

 

自分は今、それだけの能力を出し切って仕事をしているのだろうか?

いつも自問自答してしまいます。

その答えは、まだまだサボっている!!です。

苦しいながらも、それなりになんとかなっているからではないかと思います。

起業した頃の背水の陣感も薄れてきて、怠慢になっているように感じます。

良い意味での心のユトリは必要だと思いますが、何が起こるかわらない時代。

能力を使い切って、何が起きても後悔しないように瞬間瞬間と大切にしたい。

今まで磨いてきた能力で、最高のパフォーマンスで仕事をしたいと思います。

自分は今、どれだけの能力を出し切って仕事してるのだろうか?の問いに

最高!!って答えられるように日々一生懸命仕事したいと思います。