プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

悪口を言うのをやめよう。

2015年9月22日 火曜日

DSC_00022

 

 

開発試作のアリスでは、精密部品加工だけでなく、キャラクターも製作しています。

不思議なことだなとは思いますが、「運」はあるのかもしれないと感じます。

それに私自身は、「運」があって、とてもラッキーな男だと考えています。(笑)

ですが、もっと「運」を強くするには、悪口を言ったり、他人を批判的に考えたり

するのをやめることなんだと考えていますが、これがなかなかできない。

どうすればやめることができるのか?

それができないので、考える余裕がないぐらい仕事や夢に熱中することなんだ

ろうなと考えています。

これからも熱中して、開発試作のアリスを進化発展させていきたいと思います。

今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。