プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

「外国人採用サポートセンター」☆アリスの採用で理解を深める

2019年10月3日 木曜日
アリスも新たにベトナム人エンジニアを採用しました。
開発試作アリスは、内製で試作品や生産ライン用の治具、部品や実験部品 などを製作しています。
その機械加工をメインにしている現場でもベトナム人エンジニアが活躍しています。
アリスは開発ものづくりがメイン。
決まった作業ではなく、常に試行錯誤を繰り返す職場です。
技能実習生では対応できないためエンジニアを採用しています。
今年の4月から入管での許可がなかなか下りないと聞いていたので 心配していましたが、
無事に在留資格認定証明書が発行されました。
在留資格「人文知識・国際業務」の原紙をベトナムの本人たちに送ります。
届くのが約3日間。
そこからベトナムで本人たちが申請。
許可が下りるのが約2週間。
12月の初旬に入国して来ます。 
自社で外国人採用を行っている事が強みです。
ご紹介先のご心配や懸念されている事が良くわかります。
他人事ではなく、自分事としてご紹介しています。
アリスの開発ものづくりの現場も賑やかになってきます。
ホームページを作成中。
斬新なコンテンツをクリエイトしていきます。
当分の間は仮のホームページでよろしくお願い致します。
 ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
様々な在留資格の中から貴社にぴったりのタイプを ご紹介します!
お気軽にお問合せ下さい。
「外国人採用サポートセンター」
許可番号:27-ユ-302440
TEL:072-964-2100
E-mail:info@arice-world0917.jp
https://maido-navi.com/page.php?ac=a1454996930
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄