プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

あきらめずもう一度チャレンジ

2015年3月30日 月曜日

DSC_0004

 

難易度の高い仕事に取り組んで技術力を高めていくことは、何度もあきらめずに

挑戦を繰り返して、気づき、そこに突破口を見い出してクリアしていくことではないかと思います。

センスで光を見通せるような天才肌の人たちは別として・・・

凡人はとにかくあきらめずにもう一度チャレンジしていく。

失敗にショックを受けても、自分の技術力に不安になっても、自分のレベルに

落ち込んでも、何度も繰り返してやり続けること。

とにかく夢中になって継続していると結果的にレベルが上がる。

アリスでも、とにかく繰り返して粘って粘ってものづくりの技術力アップを

実現させていき、開発試作モデルの製作技術を向上させていきたいと思います。