プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

進化するために次のステージを目指す

2015年4月13日 月曜日

DSC_0010 (2)

 

今更なんですが、世界はとても広いんだなと最近感じています。

すでに知っていると思っていたことが深さが足りないと感じてきました。

あたらしい発見もたくさんあります。

ものづくりに関しても、今まで頑張ってきたつもりでしたが、たくさんの

未知な世界があり、知らないことだらけです。

今まで何をしていたんだろう・・・ そう痛感しています。

とても視野が広がってきました。

それに今までの・・・ といった縛りや制約も無くなってしまいました。

レベルアップできるすばらし いチャンスをつかむ時期が来ました。

これからアリスの進化に集中して、あらたに開発ものづくり、試作モデル

の製作事業を洗練させていくための見直しをしたいと思います。

またこの広い世界で同じベクトルの人たちとたくさん出会いたいと思います。

今日をとても大事な幕開けのタイミングとして、あたらしいことを

積極的に学び、高みを目指してレベルアップしていきたいと思います。