プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

重要な目標を達成するために

2014年12月17日 水曜日

DSC_0005 (4)

 

 

毎日忙しくしていますが、仕事の成果としては狙い通りまでいかず

う~んといった感じです。(笑)

原因は、優先順位を明確にしていないからだろうと思います。

緊急度と重要度を整理して、重要度の高い仕事に時間をかけて

丁寧にこなしていきたいと思います。

緊急かつ重要な仕事と急がないが重要な仕事に集中してこなす。

重要度の低い仕事から、スタッフに引き継いでいくことを継続していきます。

人をもう少し増やして役割分担の明確化をしていきたいと思います。

試作品の製作スタッフも増員して製造キャパシティーもアップさせます。

設備をフル活用していく段取り力にも、まだまだ改善の余地があります。

効率アップによりゆとりある環境で仕事をきめこまやかにしていきたいと思います。