プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

積極的に縁を探します

2015年2月23日 月曜日

DSC_0006

 

 

私は、開発や設計などエンジリアリング機能を武器にした商社営業の出身です。
20代の頃に営業職を選んだんですが、その理由はたくさんの人との縁が
自分で作れることです。
それからずっと営業として、新規開拓を自発的に行ってきたので、たくさんの
お客さまやモノづくりの職人さま、バリバリのエンジニアやデザイナーさま、
優秀な商社の営業さんなどたくさんの人たちと接する機会がございました。
DSC_0012 (3)
営業職に経営職をプラスした今こそ、あらたな重要人物さまたちとの
出会いを逃さないため、人が集まる場所には積極的に出かけることにします。
仕事だけでなく、趣味のフィールドでそうした魅力あふれる人たちと新たに出会う
可能性も広げたいと思います。
それがあたらしいをモノづくりに実現する試作業での仕事にもきっと活きてくる。
そう思いますので、今まで以上に積極的な活動を行い、素敵な縁を広げていきます。