プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

開発試作でタイムマネージメント技術の向上!!

2017年10月19日 木曜日

DSC_0895

 

東大阪試作アリスは、「更なる技術力の向上」を

目指して挑戦を続けていきます。

 

DSC_0887

 

タイムマネージメント技術の向上!!

 

DSC_0884

 

開発のものづくりはどれだけ速く作れるのか!!

常に時間との勝負。

その要求スピードを上回るためには、いろいろな

仕事の共通点を見つけ出して、論理的に標準化する。

マニュアル化して、ルーティンしていくことが大切なんだと思います。

 

DSC_0876

 

重要なポイントだけを考えれば良い。

複雑になってくる仕事内容を整理して、

シンプル化していくことが重要だと思います。

そこにプロ意識があること。合理化と目的意識が、

時間をコントロールしていく。

 

DSC_0833

 

常にスピードアップを目指しながらも

丁寧に試作品を創ること。

プロとして妥協せずに、時間を工夫して

良い品質を創っていきます。

そんな開発試作アリスをよろしくお願いします。