プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

立命館大学法学部様のゼミに参加することに

2018年1月19日 金曜日

DSC_0005

 

東大阪試作アリスは未来のモノづくりに特化しています。

 

DSC_0004

 

本日の就活イベント。

学生就職の支援をされているNPO法人の

代表理事様にお声をかけていただきました。

 

DSC_0001

 

見学だけの予定で来られた。

それが、夢中になって話し込んでいた私を

見て話かけてくれたとのこと。

なんか恥ずかしい。(笑)

 

DSC_0008

 

今度は立命館大学法学部様のゼミに参加

することになりました。

頭が錆びついてきている今でも話について

いけるかしら???

仕事に集中しようと、最近東大阪の人材育成

プロジェクトから脱会したばかり。

これも縁。

参加させてもらい学んで来ます。

 

DSC_0009

 

自然といろんな縁が舞い込んで来てくれます。

あたらしい縁に感謝です。