プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

エキセントリックさと普通さを両立する

2015年3月10日 火曜日

DSC_8028

 

 

私はよく個性的だとか変わってるとか、たま~に異端児だとか言われます。(笑)

それに周りの人たちと比較すると、かなり好奇心旺盛で積極的に行動派する

タイプではないかと思います。

考えつくことが突拍子のないことのように言われることがあるので発想力に

恵まれているのかもしれません。
ただ異端児ってのもなんですからもっと素敵な表現を探しました。

 

DSC_8036

 

エキセントリック・・・性格などが風変わりなさま。奇矯なさま。

 

DSC_0007
私はちょっと謎めいたエキセントリックな魅力を備えています。(笑)

ただし、アリスのスタッフは普通です。会社としてはおとなしい感じです。

私は人とはかけ離れたビジョンをもっていますので、スタッフは理解する

のが大変かもしれませんので、情熱ブランディングのエサキ先生の力を

お借りして、リレーションシップしてもらいます。

いろいろな個性の人が集まってきて会社を成していくスタイルを望んでいます。

アリスらしくは全スタッフの集まった結果。

個性を活かして開発ものづくり、試作モデルの製作事業に全スタッフで

取り組んでいきたいと思います。