プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

閃きに論理を与えて実現する

2015年3月24日 火曜日

A

 

 

真剣に仕事をしている人には、こうだったらいいなぁって考えていることが

たくさんあるんだと思います。

それも重要なアイデアであり、素晴らしい閃きです。

そのアイデアをさまざま理由で提案しない。

それはもったいないと思います。

ただ閃きだけでは実現しないので論理を与えてスケジューリングすれば

計画となり実現していくことになります。

閃きという感覚からロジカルにできれば、発案であり素晴らしいクリエティブです。

アリスではそれぞれの閃きを活かして開発試作でのものうくり、開発試作モデル製作に

どんどん活かしていきたいと思います。