プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

PC透明化処理見本を製作中

2016年5月7日 土曜日

DSC_0019

 

 

透明切削のアリスでは、透明化処理の処理見本を製作しています。

今までの基準を再度見直して3段階か5段階で仕上ランクを

(例)S・A・B・C・Dで見本を製作したいと思います。

違いは、切削加工した機械加工後の磨きと研磨をどこまで行うかです。

完成しましたら、ご覧いただけるようにします。

 

DSC_0001

 

工場内も5S活動を進めていて、かなり「視える化」致しました。

加工サンプル棚も増やして見やすくしました。

加工サンプルも新作しています。

少しずつ、リニューアルしていきたいと思います。

これからも透明切削のアリスをよろしくお願い申し上げます。