プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

気にせず無邪気に進む!!

2015年10月9日 金曜日

DSC_0026

 

 

 

私は本当に子供っぽいところがあります。

ちょうど半世紀を生きてきて、少しだけマシになりましたが

本当に子供っぽく、大人になれません。

精神的に大人になるのは、来々世ぐらいではないかと思います。(笑)

大切なのは生きてきた年数ではなくて、内容ではないかと思います。

今の私は年齢なんて気にせず、自由に生きています。

後悔しないように、やりたいことを純粋に精一杯やるだけです。

まだまだこれからトライしたいことだらけ。

年齢を重ねてきたので、常識や保守的なところもかなり出てきましたが、

それでも欲求は留まることをしりません。

今世は精神年齢が育たず、無邪気な子供心のまま来てしまったので

仕方ありません。

周りの人たちには申し訳ありませんが、「透明切削試作の技術No.1」を目指して、

無邪気に進み続けたいと思います。