プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

アリスの世界を楽しむ仲間たちと

2016年4月28日 木曜日

441f72d2ce46b4bf487ebf5791bddd43

 

類が友を呼ぶ時代。

類友時代とも呼ぶのでしょうか?

同じような世界観や価値観の人たちが集まって生きる世界が

WEBによって進んだように感じています。

私の子供の頃の教育は、良い人主義で、目立たず、みんなと

仲良くしなきゃ的でした。

それが・・・ 人はそれぞれ十人十色。個性を尊重するようになってきた。

それぞれの生き方が楽しめることは、素晴らしいこと。

新人類、異端児、宇宙人など表現されてきた私もそっとしておいて

くれることが多くなってきたので、今の時代を喜んでいます。(笑)

類友時代を楽しみながら、心あるものづくりを行うスタッフたちと

これからも、日々、最高の技術を求めていきたいと思います。