プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

自分たちの知恵・経験・ビジョンを信じる

2016年2月15日 月曜日

A

 

 

今年のアリスは、これまで多くの経験から学んだことを活かして、

思考力や技術力を熟成させる年。

今までと違って速度を緩めて、少し余裕をもちながら、開発ものづくりを優雅に

こなしていきたいと思います。

なぜこれはこんなふうになっているのだろう?

なぜこうじゃなくてああならないのだろう?

この方法がよほど理にかなっているのに・・・

と考えることがよくあります。

それらの疑問を正しいのか、テストで確認していきたいと思います。

私は洞察力に自信があります。その能力を発揮するチャンスがの年だと感じます。

目指す理想、最高レベルに到達していくことにします。

もっと高品質で創れるという感覚が、最高の領域に引き上げてくれるはずです。

開発試作のアリスは最高品質を創るに値するプロのエンジニア会社ですから。