プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

あたらしいアリス:ブランディング計画スタート

2016年10月3日 月曜日

img_0932

 

 

日曜日のイベントで、クライアントの2年後を
デザインするという人と知り合いました。

トータル的なプロモーションを事業としている とのこと。

アリスの未来は計画済みです。

アリスの「過去」→「現在」を理解していただき、
「未来」をイメージしてデザインしてもらいたいな。

ということで、今週の木曜日に会社訪問させていただく
ことになりました。

感性や費用など課題もありますが、マッチングすれば
アリスのブランディングを任せたいと思います。

しょせん素人の私では、このぐらいで限界です。

トータル・プロデュースをお願いできれば、私は
本来業務に集中していけます。

良い縁となり、長いおつきあいができれば良いな。

開発試作アリスはあたらしいブランディングに進化します。