プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

まず目の前にある仕事から進む

2016年7月28日 木曜日

サンプル画像

 

開発試作アリスは理想に挑戦しています。

 

dsc_0006

 

課題や解決すべき問題がたくさんあると

気持ちが圧されてずっと考え込んでしまいます。

 

dsc_0145

 

そんな悩む時間は、無駄だと思います。

時間を費やして尻込みしていると暗くなっていく。

できることからさっさと済ませていった方がノッてきます。

どんどん速やかに物事を片付いていけば、

ストレスや不安も減ります。

 

dsc_0001

 

また集中力も高まり、良い仕事ができるようになってきます。

考えてから動くのではなくて動きながら考える。

そうして良いリズムを作っていくこと。

それが、難しい仕事をスピーディーにこなすコツではないかと思います。

 

a 009

 

特にスピード製作が求められる開発試作では気持ちを自分で

ノセるリズム感が大切なんだと思います。

開発試作モデルをスピーディーに製作致します。

開発ものづくりは、お気軽にお声かけ下さい。