プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

プラスを引き寄せるココロ

2016年8月6日 土曜日

DSC_002911-1024x885

 

 

開発試作のアリスは、運に恵まれているように思い込んでいます。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

運やポジティブシンキング、引き寄せの法則とか鏡の法則とか、

いろいろな本を読みますが、

読み過ぎなのと記憶力不足で、ほとんど覚えていません。

そこで思うことなんですが、情熱や姿勢がエネルギーを

生み出すのではないか!?

そのエネルギーを明確に定めて目標達成のために活かしていく。

純粋に日々コツコツと真剣に取り組んでいると、

プラスの運が引き寄せられてくる。

ラッキーが追い風として後押ししてくれる。そう考えています。

毎日をコツコツ積み上げていき、開発試作のアリスをプラスのエネルギーに

応援してもらいながら、進化成長させていきたいと思います。

これからも開発試作のアリスを、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。