プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

久しぶりの営業活動

2016年12月7日 水曜日

dsc_04152

 

開発試作アリスは積極的に行動します。

今日は久しぶりにあたらしいお会社さまを訪問してきました。

午前中と午後に1件ずつ。

とても素晴らしい方々で、初対面にも関わらず、

いろいろなことを教えて下さいました。

 

dsc_0407

 

アリスは未来を創る開発ものづくりのプロフェッショナルです。

開発試作や治具、さまざまなものづくりで

貢献できることをお伝えてきました。

今後良いご縁となるように思いました。

 

dsc_0470

 

ずっと営業をしてきた私は、やっぱりお客さまのところに

いるのが、もっとも似合っているなぁと感じました。

それに楽しい。

 

dsc_0468

 

開発ものづくり試作チームの増員はできましたので、一旦終了。

事務側の増員に集中していきます。

それが決まれば、積極的に活動を開始したいと思います。

 

dsc_0405