プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

it’s Really new「あたらしい」を楽しむ

2016年10月6日 木曜日

dsc_0059

 

 

開発試作アリスは、「あたらしい」にチャンレンジします!!

 

dsc_0018-3

 

どんなことでも・・・

「あたらしい」にチャレンジするのは大変なこと。

できれば、今まで慣れたパターンで日々を過したい。

 

dsc_0035-2

 

だって「あたらしい」にトライすると・・・

うまくいかなくって不安になったり、

自分は今まで何をしてきたんだろうって落ち込むことも。

逃げ出したくなったり、あきらめそうになったり、

情けない自分に自己嫌悪。

 

dsc_0369

 

それに、どうにもならないことにも気づく・・・

そういった能力不足や力のなさを知るという辛いことを

クリアしなきゃいけない!!

 

dsc_0077-2

 

それでも・・・

それでも・・・・

アリスは、いつも楽しめる実力を求めながら、

「あたらしい」に挑戦する道を選びたいと思います。

未来を創る開発ものづくりを真剣に楽しむ。

開発試作アリスは、今まで以上に開発ものづくりに

特化していきます。