プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

2016年のラストスパート

2016年12月26日 月曜日

dsc_0124

 

2016年も残り6日間です。

日数は少なくなりましたが、1年間のラストスパート。

もったいないので1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

dsc_0131

 

話は変わりますが、2016年を振り返ってみました。

今年は自分の想うままに進んだ1年間でした。

ピンチをチャンスに変えて、一歩一歩確実に進んできました。

ずっと護ってくれている「強い運」さんもいつも通り、

ピンチに助けてくれました。

 

dsc_0427

 

今年は手術した影響で、いつも通りには動けませんでした。

そこでスピードを緩めて、外より内にシフト。会社や自分を

見直すことができた1年間。

特筆すべきは、たくさんの「類友」的な人たちと知り合えたこと。

我慢の1年であり、種まきの1年間でした。

 

dsc_0432

 

ただ、今年はサボった感が強い。(笑)

残り一週間も最後まで頑張るぞ!!

2017年は、たくさんの人たちに必要とされる1年間にしたいと思います。