プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

常にアリスの「あるべき姿」を追い求める

2016年11月27日 日曜日

15391091_205073763283995_4080797617284065392_n

 

開発試作アリスは、常にアリスの「あるべき姿」を追い求めます。

 

15401036_208124469645591_6938216710803227587_n

 

モノづくりしている会社を見れば、ある程度の品質レベルが

わかります。

機能的に整理整頓されていて、清潔で合理的な配置であれば

良い製品が期待できる。

その「あるべき姿」は同じようで会社によって違うんだと思います。

その会社の目指す理想が、「あるべき姿」→「ありたい姿」に

よって違ってくる。

重要なのは、「あるべき姿」を追い求めて明確にすることかなと思います。

アリスは「あるべき姿」を日々進化させながら、開発ものづくりのプロとして

会社の魅力をステップアップしていきたいと思います。