プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

グローバルスタンダードのビジネスモデル

2017年2月6日 月曜日

16425859_243464272778277_8205189561185478273_n

 

開発試作アリスは、グローバルスタンダードのビジネス

モデルを構築していきます。

 

16427653_243464346111603_1719295581916175063_n

 

開発試作アリスでは、日本の労働人口が減少することを考えて

ベトナム人のエンジニアたちを雇用しています。

国籍や性別にこだわることなく、グローバルスタンダードに

雇用していきます。

 

16472916_243443952780309_7789696530286579897_n

 

いろいろな国の人たちと仕事するようになって気づいたこと。

それは、「ひと」は同じだってことです。

 

16473707_243443989446972_8337515690874301509_n

 

文化や環境の違いはあっても、心は同じなんだと思います。

 

16602887_243443969446974_5609856871187050740_n

 

WEBが世界を狭くしたように感じます。

とても世界が身近になりました。

 

16665016_243428589448512_5922848239480724266_o

 

アリスは今も海外メーカー様とお取引がございます。

もっともっと増やしていきたいと思います。

 

DSC_0049

 

 

地球人として、グローバルスタンダードなビジネスモデルを構築して

世界で新しい価値を創る開発試作に貢献したいと思います。