プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

凡人を極めていくこと

2017年11月19日 日曜日

30e65546a12027a3c1b17e5e2d6c51ce1

 

東大阪試作アリスは、毎日の積み重ねで大きな

結果を生み出しています。

 

aDSC_00011

 

開発試作アリスは、平凡を極めていくことが

非凡を極めることになると考えています。

 

DSC_0029

 

仕事は毎日の些細な積み重ねが結果を生み出すもの。

一見、生産性がない雑用と思う仕事でも、

真面目に心を込めて誠実に取り組んでいると

いろんなことに気づきます。

毎日試行錯誤しながら些細なことを繰り返して行って

いると必ず結果は出ます。

 

DSC_0058

 

また必ず誰かが気づきます。

そこから信頼にも繋がっていくんだと思います。

すぐには結果に現れてこないかもしれませんが、

その頑張りは、きっと素敵な生活環境を創っていきます。

 

DSC_00022035

 

 

仕事では継続力が重要です。

毎日仕事を研究分析して考え抜くこと。

開発試作モデルの製作では特に思考力が大切です。

 

DSC_00122021

 

毎日コツコツ頑張ると仕事の責任も重くなります。

プレッシャーも凄いでしょう。

でも光栄なことです。

途中で投げ出さないでやり抜くこと。

平凡を極めると非凡になるんだと信じて。