プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

「今」この瞬間を大切に過ごすこと

2018年1月11日 木曜日

 

DSC_0001

 

東大阪試作アリスは開発試作に特化した

開発モノづくりの会社となります。

 

DSC_0002

 

今日は起業した頃に電話や複写機をリース
した会社の担当様が来社してくれました。

久しぶりの面談。

何もない頃を知っていて、そこからの5年間を
むっちゃ褒めてくれました。(笑)

 

DSC_0003

 

確かに振り返ってみると、当時とは比較できない
程充実した。

設備も道具も人も人脈も。

お客様も大幅に増えました。

仕事の実績もたくさん増えてリピートオーダー
や指名発注がほとんどです。

トラブルも経験済みで解決もスピーディーに
なんとかできます。

 

DSC_0004

 

 

いろいろな人たちに応援してもらって「今」が
あります。

過去を考えることはほとんどありませんが、
今日は感傷にふけっています。

DSC_0005

 

 

たま~にはそれもいいかな?

過去に感謝して、未来を創るために、「今」
この瞬間を大切にしていきます。