プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

日本の モノづくりを表現した飾りが完成

2018年1月15日 月曜日

26996424_2005600936428129_523099639_n

 

開発試作アリスは、開発モノづくりに最適な職場環境を

模索していきます。

 

DSC_0468

 

今日もバタバタ。

仕事も順調です。

モノづくり体験も無事完了。

約束した責任を果たして(´▽`) ホッ。

気づくと嬉しい連絡がありました。

luludiの南様に追加オーダー。

完成したとの連絡と写真を送ってくれました。

テーマも教えてくれました。

これで、ラッキーカラーのリース&日本のモノづくりを

表現したの飾りが完成。

気合入れて、しっかり仕事をしていきます!!

以下は、luludiの南様がデザインしたポイントです。

モダンでインパクトあるデザインをありがとう。

ご来社の際にはぜひ実物をご覧くださいませ。

========================

☆デザインのポイント

壁掛けの金色のフレームで絵画っぽい印象。

右上に向かって矢のように突き進む白、
その先に日の丸をイメージした大輪の赤バラ。

国旗の配色です。

力強く、でも落ち着いた青で周りを囲んで
それを見守るイメージ。

ちなみに青いバラの花言葉は

「奇跡」「神の祝福」「夢かなう」だそうです^ ^