プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

時代にジャストフィットさせるために

2018年2月12日 月曜日

30e65546a12027a3c1b17e5e2d6c51ce1

 

開発試作アリスは時代にフィットさせることが

会社の能力だと考えています。

 

17426297_269993483458689_1667291930788529192_n

 

今年は凄い年。

素晴らしく良い事と望ましくない事が何度も

同時に発生しています。

私だけでしょうか?

 

DSC_0013-1

 

瞬間瞬間に場面が切り替わる。

そのスピードに頭の回転がついていけない。

深く考えることなく判断して進めていく。

今までの経験や今の哲学を信じて決断するしかない状況。

 

DSC_0058-1

 

う~ん。

今までの課題を早くクリアしろってことだな。

自分を信じて、スタッフを信じて笑顔で突き進む。

気を散らすようなものを遠ざけて。

 

DSC_0713

 

目まぐるしく変わりまくる「今」の暴風を味方に

して強引に乗り切るぞ~(笑)